A5黒毛和牛熟成肉専門店「きかんわ」


おいしい焼肉なら、安城で一番の自信あり。
.
少なくとも、安城で一番こだわっている、焼肉店でありたい…
.
そう思いながら、25年間が経過しました。
.
料理好きが講じて、ほぼ独学で焼肉を研究して、お店をかまえました。
.
当時は大きな借金をして、一抹の不安をかかえながら、1995年12月15日に「きかんわ」はオープン。
.
小学生の小さな息子も3人いたので、家庭も仕事も忙しく、でもとっても楽しい時間だったと、今振り返れば思います。
.
お肉に関しては、オープンしてからどんどん、どんどんブラッシュアップしてきました!
.
お肉の仕込みから熟成手法、もみだれの味付け、お肉のさばき方、塩、薬味、調味料、韓国料理全般、テールスープなどなど…
.
長い時間をかけて仕事をする中で、日々料理の研究をかかすことはありませんでした。
.
自分の舌が一番信頼できるので、自分がおいしい!と思うものだけ、ご提供することに一生懸命でした。
.
そのかいあって、今なら大きな声で言えます。
.
“ウチの焼肉が一番うまい”
.
今では自信をもって納得する味だけをご提供できていると…!!
.
.
.
■肉質へのこだわり
.
■熟成へのこだわり
.
■もみだれへのこだわり
.
この3つの要素を突き詰めてご提供するのが、焼肉「きかんわ」のこだわりです。
.
あなたの人生で一番おいしい焼肉だった、そう思ってもらえるように、今後も精進していきます。
.
.
.
監修: 焼肉きかんわ店主 松井勝
.
安城市の石焼黒毛和牛焼肉『きかんわ』⁠
🍖[水~土]17:30~23:00[日]17:30~22:30🈺⁠
🍖[月、火]定休日🙏⁠
🍖創業25年🍀⁠
🍖愛知県安城市法連町13-16🍽⁠
🍖JR安城駅から徒歩11分🚶‍♂️⁠
🍖0566-77-8969📳⁠
🍖公式HPはプロフィール欄からチェック✨⁠
.⁠
自粛明けで、多くの方にご来店いただいていますから、ご予約はお早めに!
.
.
焼肉きかんわ@#安城市 では、コロナ対策はバッチリきっちり徹底しています。
.
皆様には、アルコール消毒のご協力をいただいておりますので、その点ご了承ください。
.
ご健康第一にお過ごしください!
.
#きかんわ
#焼肉きかんわ
#安城
#安城焼肉
#安城焼肉屋
#南安城
#南安城駅
#三河安城グルメ
#三河安城
#三河安城焼肉
#愛知焼肉
#名古屋焼肉
#三河焼肉
#安城個室
#岡崎グルメ
#岡崎焼肉
#西尾焼肉
#刈谷焼肉
#知立焼肉
#豊田焼肉
#安城コロナ近く
#熟成肉
#a5黒毛和牛